ikeshu1

善良中年?いけしゅのホームページへようこそ!

「いけしゅのホームページ」10月号!!...自作MIDIの曲が流れているんですが...無理だったケド「それでも」の人は「いけしゅのページ」へ!!「伝言板」ますます好評!!..チョクチョク発言して,あなたもVIPに!!(^o^)...HP16000Hit,伝言板13000Hit達成!..今までお世話になった方々,本当にありがとう!!...これからも,お世話してネ!(^^;;)

あなたは,counter番目のお客さまです。

(平成8年11月9日開設より起算)

10月4日(だいたい)からだと,たぶんcounter人目です。


4月28日に,「CHI」と共同で
「Classic MIDI Room」
(Homepage BGM素材集)
を始めました。

あなたの声をお聞かせください(アンケート!)

フレーム版はこちらです(たぶん使える)

2000Hit達成記念の時の...感謝ページはこちら

こちらは本館(10月号)です(平成8年11月9日開設)

いけしゅ(本人)のページ...ご挨拶と近況報告new
今回は,小学校の運動会の話題です!?
自作MIDIによる音楽を「聴くandDL」できるよ!!
祝 50曲達成!!
(3月10日より)

家族の紹介「家族のページ」ウォーク・ラリーの話です。new

自治会館建設の話題はかめなん団地のページ

地元商店・会社紹介のページ
インドカレーのやかた「ナーランダ」の巻...第2集はまだまだ準備中

いけしゅの雑感は「おまけのページ(ちょくちょくUP

いけしゅ家の「芋煮会」は「“おまけのおまけ”のページ」new

いけしゅの「リンク集」だよ!(おまけページから分家?しました)
(平成9年8月11日開設)

いけしゅ家「家族の語録」も作っちゃいました
(平成9年3月9日開設)
 みんなで
笑えます..いけしゅ以外の人なら.. (ちょくちょくUP

とっても快調,いけしゅの伝言板
(13000Hit達成!)
(平成9年2月23日開設)
 アソビで
いいから入れてみてね!
ただし,商用や,エッチ系での利用はお断り!

こちらは別館です(平成9年1月3日開設)

 

いけしゅのホームページ別館・「いけしゅの写真館」
(たまに「いけしゅ画廊」)
 
今回はいずれも佐藤善友さんよりお借りしました
 その1..北国の冬の使者,酒田の冬のシンボル「白鳥」2点
 その2..地元でとらえた,「ヘール・ボップ彗星」2点

こちらは旧館です..好きな所をクリックしてね!!
 (平成9年2月9日開設)

いけしゅのページ

家族のページ

おまけのおまけ

11月号
(創刊号)

自己紹介など

「いけしゅ家」の家族紹介 12月号よりスタートです。

12月号

冬の到来・スキーシーズンを迎えての抱負? いけしゅ家の砂場と酒田市のスワンパーク紹介 いけしゅ家のクリスマス

1月号

新年のご挨拶..寝正月の話? いけしゅ家のお餅つき 正しいお正月の過ごし方?

2月号

スキーと重油流出への雑感 家族スキー旅行とソリ遊び いけしゅ家のバレンタイン

3月号

MIDIをUPした直後の抱負 Haruyaの緊急入院と新庄行き いけしゅ家のひな祭り

4月号

春を迎えて徒然草(単なる雑草の話?) もう1人のおばあちゃん いけしゅ家のお花見?

5月号

迷犬クロ?ととった写真(文はイマイチ) 罪ほろぼしに「いこいの村庄内」に行ってきた いけしゅ家の「母の日」と「こいのぼり」

6月号

ネット仲間とオフ会の話題 いけしゅ家の身長と家族の傾向!? いけしゅ家の「父の日」

7月号

異常気象とエルニーニョ現象の話? いけしゅ家のさくらんぼ狩りと浜辺のアソビ いけしゅ家の「七夕」

8月号

単身赴任解消と10連休の話 いけしゅ家のカブトムシ採集 いけしゅ家の夏休みと海水浴

9月号

秋はChikaとキリギリス?の話題 いけしゅ家のなごりの花火 いけしゅ家の「おばあちゃんの日」

10月号

小学校の運動会の話題 Haruyaと参加したウォーク・ラリー いけしゅ家の「いも煮会」

 

acaracov

midori「いけしゅのホームページ」が,リクルート社から3月29日発売の「あちゃら」に掲載されました。(うーん,ずいぶん顔化けしてたような...)
 daidai
読者の15万人の20才代の人たちに,「パワフルな中年」像を紹介したいとのこと(^^;;

midoriと思ったら,「インターネット・マガジン」6月号にも載っちゃいました。

 daidai「これぞ,中年のこだわりだ!」と紹介されてしまった(^^;; ウーム,そんなにこだわってるカナ??
  確かにこだわってる..カモ..ヘール・ボップ彗星の話も載って..
佐藤善友さん
Special thanksです。

midoriいけしゅは「ご先祖さんクラブ」会員です。
 daidai
山形県酒田市のHPオーナーの会です。「意味不明」な人は,「ご先祖さんホームページ」へGO!

midori「いけしゅ」はインターネット庄内IC−NETに加入しています。

midoriいけしゅのホームページはIE.Ver.3.0以上を推奨します。
 daidai
文字と画像のバランスが悪いときは,文字の大きさを調整してね。

midoriこのホームページはI.A For Word95で作成いたしました。
 daidai
仲間の人,メールちょうだい!

midoriいけしゅはリンクフリークラブ会員です。
 daidai
このページへのリンクはご自由にどうぞ。できればikeanimeを貼ってね。
  「貼ったよメール」をいただけると,もっとウレシイ!..Robins Nestの提供)

midori「JTA徳山」さんのクロスリンク集
 daidai私のHPも掲載されました。

midoriご意見,ご感想は,ここをクリック! (電子メール)

cmrbtndjkblfcg-toolrobinsb


domonkome

一切,金品はもらってません..信じてぇ!!
(ハテ,何を弁解してるのカナ?)