いけしゅのページ 

(MIDIファイルは一番↓だよ!!)
(^^)
祝!50曲突破(^^)




onigiri.jpg (21469 バイト)
三男Haruya(日和山公園)

「いけしゅのホームページ」10月号へようこそ!
おかげさまで,当ホームページも,来場数16000,伝言板13000hit,そして,道楽から始まった「Classic MIDI Room」も11000hitと,「あれよあれよ」の快進撃?でございます。
 最近は,月初めの更新もツラクなり,またまた1週遅れとなってしまいました。
 と言いつつ,「バナナ」をかじりながら執筆?する,タイマンな「いけしゅ」(^^;;
 (先月は,クリームパンだった...苦笑)

「スポーツの秋?それとも食欲?MIDI??」

 息子たちの運動会も9月に「とっとと?」(方言?)終了し,2週間くらいは余韻で「フレーフレーあ・か・ぐ・み!」とかやっていたようですが,今はもう静かーになっています。

ここで終わってしまえば,話題もなく...(^^;;
そうはいかないのが,毎月更新「いけしゅHP」のツライところ??

実は,話が盛りだくさんのため,このページで運動会の様子を紹介しちゃいます。

このページには,自作MIDIによるBGM「麦笛」が流れているハズ..麦畑ではナイ!..「表示」「オプション」「サウンドの再生」をチェックしてね!!

 

二男と三男,ともに赤組...の運動会

 今年は,Takuroh(小5)とHaruya(背負う荷..うーむ,重い...じゃなく,小2)は,ともに赤組でした。
 特に,Takurohは,5年ながら応援団に選ばれ,応援賞をもらい...Haruyaも,なぜか?リレーの選手...こちらは,バトンをもらった時点でドンケツのため,責任なし!!と,活躍の場はありました。

takuooen.jpg (11130 バイト) harurire.jpg (13195 バイト)
がんばって応援賞(エールもok!)  バトンも落とさず4位をキープ??

 4チーム(赤,白,青,緑)のうち,総合で2位だったため,2人とも満足していた様子です。
 直前には,毎日2人で応援練習に励んでいたよナァ!!..この調子で勉強もがんばればいいんだケド...(^^;;

今月号の中身は?

 そうそう,運動会以外にも,話題が豊富(と思っているのは自分ダケ??)です。
 まずは,Haruyaの学年行事「ウォークラリー」です。(この話題は家族のページへどうぞ)
 秋の行楽...というより,地元名物,いけしゅ家の「芋煮会」の話題もあります。(こちらは,おまけのおまけページへどうぞ)

それでは,各ページをご覧ください。



home

ホームページへもどります