「いけしゅ」のページ


ikeshuいらっしゃいませ,私が「いけしゅ」でございます...犬の方ではない...コイツのことは,家族のページへどうぞ。

ふつう,こういうページにはカッコイイ人とか,若い人が載っているのでしょうが,とりあえず,マンマで出演してしまいました。

さて,既にお気づきの私の風貌ですが,

  1. 髪の毛が...あああ...今日,髪を切ったばかりです,ご心配なく。
  2. 下くちびるが出過ぎではないか...画像を処理したら「強調」されてしまいました...作者のかた,何とかしてくれ!(11/10に少し修正)
  3. 後ろの方は空き地というよりではないか...2年半前に入居開始した団地のため,両わきがまだ空き地...ほとんど畑です。
  4. おなかの出っ張りを犬で隠しているのか...ハイ,そのとおーり

「いけしゅ家」の所在地は,山形県酒田市(おしん,大火などで有名?)にあります。

北は某ジャスコ(お世話になってます),東は流通団地,西は国道7号線,そして南は800mの幅(ベイブリッジに抜かれ,国内11位)をほこる最上川最近,白鳥がやってきたと,環境が良いか悪いかは見てのお楽しみでございます。

さて,「いけしゅ」のプロフィールをちょっとだけ,

昭和33年,山形県酒田市生まれ

県立酒田を劣悪な成績で無事卒業(したと思う)。以後,Tohoku−epco.に勤務中。現在,中間管理職として会社より放り投げられ,単身赴任の憂き目にあう。

趣味はコーラス(もう2年ほどやっていない),スキー(30才で始め腕前は中級の入り口ぐらい),家族といること,あとは下手なパソコン

さて,第1回目はこれくらいにしておこう。ネタ切れになるから...

それでは...またおいでください。酒田では「まだ,来(こ)ばいちゃ」という。(2回目からは「見どころ」など入れますので,ご期待あれ!)

追伸,メールフレンドの方へ。ここに至るまで支援していただき,本当にありがとうございました。

ホームページ

niko地元酒田市のプロバイダー「インターネット庄内」のホームページ(ここをクリック)