おまけのページ


いけしゅ家の「芋煮会」は「おまけのおまけ」ページへ!!


雑感コーナー(できれば下から読んでね!)

10月 4日
最近,久しぶりにMIDIがオモシロイ...相棒のCHIが活動を再開したのが第1..でも,ニコヤカな彼女も,音楽になると厳しい..(^^;;
第2は,最近お知り合いになった「ひまわりママ」さん。やはり専門家のようで..忙しくてMIDIは無理..とおっしゃいながら,打ち込んだ曲を送ってくれた(^_^)
いい曲ダァ..これからが楽しみ(ルンルン!)
おっと,10月号更新終了!これで,足かけ1年分,ナントカ毎月アップとなる..疲れたぁ!

 9月 6日
ちまたでは,ダイアナさんの葬儀に話題が集中している!ワタシは,HPの更新に集中しすぎて,妻に苦情を言われている(^^;;

 8月11日
いやはや,もうお盆だというのに,HP更新がやっと完了だ(^^;;

 7月13日
うーーっ,暑い!南の方は豪雨だというのに,こっちは快晴。被害にあうよりずっといい。でも,朝から「廃品回収」はつらかった(^^;;

 7月12日
ついに
「夢の10,000ヒット」達成!...本当に夢のような日です。

 6月28日
寒河江市にさくらんぼ狩りに行ってきた。(台風の心配の中)

午前中に通った国道は,夜になって洪水で遮断されていた。(冷や汗)

 6月 7日
ナントモ1週遅れの更新はキツイ!やることありすぎ...明日までかかるか?

 6月 1日
いやー,運動会も終わったぁ。大健闘の4位...そのかわり,HPの更新は1週遅れちゃう(^^;)

と言ってるうちに,HP6000Hit,伝言板4000Hit達成してるぅ。

 5月10日
うーむ,今日は,ムスコ3人に,それぞれトモダチが来ている...ファミコンやゲームボーイ,そして歓声がこだまして...うーー,と言いつつHPを更新している。

 4月28日
おかげさまで,かねてより彼岸の..それは3月..悲願の
「Classic MIDI Room」がオープン..まるで,ここの主人とは別人が作ったような冷たさ..先入観なしで,たくさん聞いてほしい。
とかいう間に伝言板も2000Hit達成!..うーむ,ニギヤカすぎるぅ。

 4月24日
あっという間に3000Hit達成!これも伝言板のおかげか?

 4月 4日
ついに2000Hit達成!(皆さんありがとう)..デモ,まわりに誰もいない..疲れたから寝ようっと。

 3月29日
うぅー,いけしゅのHPを掲載するハズの「あちゃら」が発売日なのにぃ,田舎の本屋には届いていなかった。グッソーー(はトイレへ!!

 3月23日
ヤッタァー,フレーム版大成功!!
と思ったのもつかの間,飛ぶ飛ぶぅ!..どこに?実は失敗,また手直しかぁ!?

 3月15日
MIDIまた1曲追加ダァ
。でも,ネスケ対応できず(^^;;

でも,この曲,高校の頃初めて「ハーモニー」を知った時のもの..とても大事..400年前の作品..秀吉・家康の頃?それとも卑弥呼??

 3月 9日
「語録」を完成
したゾ!よしっ,さっそくUPじゃUPじゃ(庄屋さん?)

 3月 2日
おぉ,来客者数が1,000人になってるぅ。最初は予想もしなかった数字だ!!

 3月 1日
念願の「音の鳴るHP」が完成した!しかも自作のMIDI..でも,例によって家族は「あっ,そう?」だって...一緒に喜ぶヤツはいねーのか!?早くアップしてみんなに聴いてもらおうっと。

 2月24日
いやぁ,「Haruya」が入院ということで,ハラハラだった。でも騒いだわりに大したほどでなくて「ホッ」としたぁ。

 2月22日
きのう,今日と連続で「地吹雪」(しかも猛烈)だった。これがないといいんだけどなぁ。

特にきのうは酒田に帰る途中で前も見えず引き返したりして,いつもの2倍かかったもんね。
ところでインターネット庄内は伝言板のCGIを始めたんだな。挑戦してみようっと。

 2月10日
おとといから1泊で蔵王に行ってきた。感想は「あー疲れた,体が遺体..まだ死んでない..いや,痛い」,予備日として今日は「有給休暇」を取っておいてよかったぁ。

 1月26日
電子メール...どれどれ,初めての人だ..ナニナニ,おぉ,仙台から移転した「ナーランダ」を探して「いけしゅのホームページ」に来てくれたんだ。早速変身?..返信しようっと。とってもうれしい「いけしゅ」。

 1月 1日
ウッ,新年号の執筆?まずい,全然やってない!..ということで,早速「パソコン初め」となる。(結局,毎日やっている

12月31日
さあ,今年最後の「ねっとサーフィン」だ!「いけしゅのホームページ」は,どれどれ?..え?あれ?..カウンターが,ナ,ナ,ナント500人になっている...来年もよろしくおねがいしまーす。

12月13日・魔の金曜日
ハナ金で早く帰ったけど体がだるい。すぐ就寝...そのままインフルエンザで16日の日中までお休み。15日には妻と長男,16日には二男も床につき,インフルエンザ4人衆?となる。この日の「いけしゅ家」の平均体温は約38度…ムム,すごすぎる。

12月 9日
今日は代休..やったネ,ゆっくり休もう!でも何か忘れてるゾ...ホームページをクリスマスっぽくしなくちゃ...あ〜あ大変だ。

11月13日
 単身赴任から一時帰国?したところ,来客者数が114人となっており,本人はただビックリ。これは記念に何か考えなくては!!

11月 9日
ついにホームページ完成!電子メールと電話で「インターネット庄内」に再三問い合わせし,いよいよFTP転送する。何回やってもエラー!しかし適切なアドバイスにより,ついに完了家族に「見てくれ」と言って無理やり見てもらう,でもシーンとした雰囲気...バンザイしたのは本人だけ

次のページ(おまけのおまけ)へ

前のページ(商 店)へ

home

ホームページへもどります