いけしゅのページ 



「いけしゅのホームページ」7月号へようこそ!
おかげさまで,当ホームページも,開設より9ヶ月目(毎月up)を迎え,来場数8000,伝言板も6000と,「先客..じゃなく千客万来」状態となりました。

「今月は,いつもの顔デカイ写真はないのか??」

baketu

確かに,顔はデカイです(厳しい質問)...んでもって,今月は休みとしました。
というのも,「お前の写真は見たくない!」との多数の声?にこたえたものです。
(来月は,またupする...カモ)

このページには,自作MIDIによるBGM「麦笛」が流れているハズ...「表示」「オプション」「サウンドの再生」をチェックしてね!!

さて,今年は,南米の「エルニーニョ現象」などに言われる異常気象なのか..既に梅雨に入り,2度も台風(タイフーン?)が上陸しちゃいましたよね!

私どもの住んでいる山形県酒田市でも,実は,コレを執筆している最中(モナカではナイ!..コレって,前にも言ったかな?)も,近くの「最上川」は,雑炊..でなく増水の真っ只中?ハラハラなのであります。
(なにせ,わが「いけしゅ家」は,南に母なる最上川,東は小牧川に囲まれている..絶好の洪水メッカ??なわけない...)

警戒水域に近づいたらしく,消防や役所の人も,水位を確認しているようです。

おかげさまで6月29日に39才となりました。

uchiwa

実は,これを執筆している,ちょうどその日,善良中年?は,39才の誕生日を迎えました。
おかげさまで,息子たち(3人)の「はっぴ・ばーすでー・つーゆー」&「ケーキカット」でお祝いしてもらい,プレゼントにネクタイをもらってしまいました。(お祝いのフンイキを楽しみたい人は,
ココをクリック!!

おっと,例によって話が長くなりました。
メインの7月号の話題は,さくらんぼ狩りと海辺での遊び
「家族のページ」へどうぞ),そして七夕さま(この話は「おまけのおまけページ」へどうぞ)などです。

どうぞ各ページをご覧ください。



home

ホームページへもどります