いけしゅのページ 

(MIDIファイルは一番↓だよ!!)
(^^)
祝!50曲突破(^^)




ikesh39b

「いけしゅのホームページ」9月号へようこそ!
おかげさまで,当ホームページも,来場数14000,伝言板11000hit,そして,道楽から始まった「Classic MIDI Room」も8000hitと,「あれよあれよ」の快進撃?でございます。
 最近は,月初めの更新もツラクなり,今回も1週遅れとなってしまいました。
 と言いつつ,「クリーム・パン」をかじりながら執筆?する,タイマンな「いけしゅ」(^^;;

「秋はお母さん(Chika)の季節??」

 いやはや,この前まで夏休みだと思ったら,アッ?という間に過ぎてしまい,子供たちもランドセル背負って,世はすっかり秋の陣?でございます。
 虫の声も,セミが「ジリジリ」鳴いていたと思えば,今は「キリギリス関係」が騒々しい..というよりは,心地よい?9月の「いけしゅ家」まわりなのであります。
 おぉーーっ!!キリギリスと言えば,我が家のキリギリ..おっと,苦情が来そうなのでヤメマス..Chikaさんは,明日の小学校の運動会に行くべく,準備を...してねーなぁ
 たぶん,今は,実家のおばあちゃんの所でしょうか?
 秋の虫のように,さわさわと鳴くならいいのだが,「ギッ」とにらんで「大声」出すのはヤメテ!!
 昔は(15年前)は,それなりに可愛かったような気も...もう,ほとんど覚えていないのはナゼ?私のせい??

 ふむ,運動会といえば,我が二男(Takuroh),三男(Haruya)はいずれも「赤組」だそうな。なにやら愛称は「レッド・キンギョ」とのこと...いかにも小学生らしい??
 明日の天気予想は,あいにくの「雨」..二人で「テルテル坊主」を作る計画らしい...オメーたちがぶら下がったほうが「御利益(やく)」あるカモ...(^^;;

このページには,自作MIDIによるBGM「麦笛」が流れているハズ..麦畑ではナイ!..「表示」「オプション」「サウンドの再生」をチェックしてね!!

 

おぉー!!エア・メール...

 実は,MIDIの相棒,「CHI」が東欧に旅をしてまして,道楽の方は失業中(UPできないだけ?)なんですが,現地から絵ハガキが届いたのでアリマス。
 着いてすぐの「プラハ」からでして,ナント4日で着いたもよう!
 (土産はいらない,ハガキでもよこせ!と言ったのを,実行してくれました)

実は,ヒコーキとヘリコプター(死にそうでした)には乗ったが,海外には1度も行っていない「いけしゅ」
 うらやましい気がしますが,まあ,当分は無理でしょう。

 せめて,いただき物のハガキと「みやげ話」で,今回もガマンの子(古い)でありましょう!


(チョト傾いてます,ゴメンネ!)

 

今月号の中身は?

 大変失礼しました。すっかり話題に夢中になり,忘れてました(^^;;
 9月号の話題は,残りの花火で遊んだ話&みんなで募金に行ってきた「家族のページ」へどうぞ),そしておばあちゃんの誕生日&敬老の日(この話は「おまけのおまけページ」へどうぞ)などです。

どうぞ各ページをご覧ください。

mizugi

home

ホームページへもどります