善良中年?いけしゅのホームページへようこそ!

「善良中年?いけしゅのホームページ」...おかげさまで「ホームページ」50,000&「Classic MIDI Room」80,000ヒットとなりました。ホントにありがとう(^_^)...今回は好評の語録ページを分家?してupしました...このページには,MIDI音楽「マイム・マイム」が流れています...中学や高校の頃,おおいに踊りました(懐かしい!)

あなたは,counter番目のお客さまです。
(平成8年11月9日開設より起算)



あなたの声をお聞かせください(アンケート!)


こちらは,気まま更新?の本館
98年春,夏,秋総決算号(別名テヌキ号(^^;;)です

いけしゅ(本人)のページ...ご挨拶と近況報告
観測史上最強の初雪と,いけしゅ家の正しいお盆の迎え方?です。
(平成9年3月10日より)

家族の紹介家族のページ..子供行事やカブト採りなどの話題満載!です。

自治会館の建設状況の話題はかめなん団地のページ(たま〜に更新)

地元商店・会社紹介のページ
インドカレーのやかた「ナーランダ」の紹介...第2集はまだまだ準備中

小学校の学校祭とTakuroh の誕生日の話題は“おまけのおまけ”のページ

いけしゅの「MIDI room」だよ!ちょくちょくUP
(平成10年2月28日開設)
自作MIDIによる音楽を「聴くandDL」できるよ!!
ただいま,100曲くらい!?
クラシック,コーラス,世界の民謡,お気に入り,オリジナル...などなど

いけしゅのリンク集だよ!ちょくちょくUP
(平成9年8月11日開設)

いけしゅ家「家族の語録」(平成9年3月9日開設)が好評?すぎて
「家族の語録2」も作っちゃいました(^^;;(平成11年1月3日開設)new
 みんなで笑えます..いけしゅ以外の人なら...ちょくちょくUP


こちらは,定番アイテム?

とっても快調,いけしゅの伝言板
(平成9年2月23日開設)

 アソビでいいから書き込みしてね!
ただし,商用や,エッチ系,迷惑系での利用はお断り!


こちらは別館です(平成9年1月3日開設)

いけしゅのホームページ別館・「いけしゅの写真館」
(たまに「いけしゅ画廊」)
 
今回はいずれも佐藤善友さんよりお借りしました
 その1..北国の冬の使者,酒田の冬のシンボル「白鳥」2点
 その2..地元でとらえた,「ヘール・ボップ彗星」2点


こちらは
旧館(前回号まで)です。好きな所をクリックしてね!!
 (平成9年2月9日開設)

とりあえず..初期の1年分のインデックスは,「平成9年10月号」へどうぞ!!

関係者向けの「全国オフだよ全員集合?」(9/12,13新潟)のページもあります!
酒田,横浜,郡山,富山から仲間が集まりました。

前回の10年春号です
いけしゅ(本人)のページ..30000ヒット御礼とHaruyaの文集入選の話題
家族のページ..雪囲い撤去作業の話題
いけしゅ家の「休日の過ごしかた」は
“おまけのおまけ”のページ

その前の年末・年始号です
いけしゅ(本人)のページ...更新遅れの弁解と三男坊Haruyaの話題
家族のページ..クリスマスとTakurohの沖縄行きの話
いけしゅ家の「家族スキー旅行」は“おまけのおまけ”のページ

そのまた前の9年11月号です
いけしゅ(本人)のページ...リンゴの木?の話題
家族のページ卓球大会とTakurohの誕生日の話
いけしゅ家の「七五三」は
“おまけのおまけ”のページ

いろんな所で紹介されました。
どうもありがとう(^^)

midori「いけしゅのホームページ」...「あちゃら」「インターネット・マガジン」 に掲載されました。
midoriいけしゅ&CHIの「Classic MIDI Room」...「パソコンスタイルブック For Women」「PC fan」「めざせ!WEBデザイナー」に掲載,サーチエンジン「CSJ」のコンピュータ音楽部門で,「What's Best!、CSJ厳選セレクション!」に選定されました。


midoriいけしゅは「ご先祖さんクラブ」会員です。
 daidai山形県酒田市のHPオーナーの会です。たまに「オフ会」などやっています。(^_^)
midoriいけしゅのホームページは
IE.Ver.4.0以上を推奨します。
midoriいけしゅはリンクフリークラブ会員です。
 daidai
このページへのリンクはご自由にどうぞ。できればikeanimeを貼ってね。
  (
Robins Nestの提供)
midori「JTA徳山」さんのクロスリンク集
midoriご意見,ご感想は,ここをクリック! (電子メール)

cmrbtndjkbrobinsb


domonkome
(ここまで見てくれて,ありがとう!)