庄内特産品SHOP
▲トップページに戻る
商品一覧 はじめてのかたへ 出店業者募集中! 今すぐクリック!
はじめてのかたへ

庄内特産品SHOPとは
山形県庄内地方の特産品をインターネットを通じて全国に向けて紹介し、販売するためのショッピングモールです。
インターネットショッピングを発展させる為に出店業者の皆様からビジネスパートナーとしてご賛同いただき、共に魅力あるインターネットショップを展開することを目指しております。
出店業者の皆様の発展はもちろんのこと、商品を買った人が「本当に利用して良かった」と思えるショップであるように、また初心者の方でも安心してお買い物ができるショッピングモールであるように今後も努力いたしますのでお気づきの点がございましたら是非ご一報いただけますようお願い申し上げます。

ご利用に際しての注意点
庄内特産品SHOPでのご注文の際には下記の注意点について
あらかじめご了承いただき、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご購入商品について
庄内特産品SHOPにて販売する各商品については各出店業者の責任で販売・発送されています。従って購入商品の返品・クレーム・トラブル等については各出店業者へ直接ご連絡・お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。弊社(運営者側)では責任を負いかねますのでご了承ください。
ご注文について
ご注文・お支払方法については、各出店業者によって支払方法・配送料・アフターサービスなどが異なる場合がありますので、各出店業者毎のご注文・支払方法をよくお読みいただけますようお願い申し上げます。
商品のお問い合わせについて
各出店業者で取り扱っております商品に関してのお問い合わせはご意見のページでも承りますが、弊社(運営者側)を通して各出店業者への確認となる為、ご返答に時間がかかってしまいますので各出店業者に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
セキュリティーについて
庄内特産品SHOPをご利用の際に使用される各データ情報については万全のセキュリティ対策を講じておりますし、データを他に漏らすことは決してありませんので安心してご注文ください。


All Rights Reserved Copyright 庄内特産品SHOP