リンク

写真・芸術関連
一眼レフペンタックスMEの事なら何でも知っているトムさんがSMC50mmF1.7で米沢付近の写 真を撮りまくっています。
潮風薫る街から 庄内のイベントや風景の写 真サイト、高山さんがデジカメで花や庄内の風景イベントをすぐさまアップ、新鮮な情報がごらんになれます。

庄内最大の風景写 真のページ、詩と写真が新たな風情を伝える、伊藤さんのページ。壁紙も充実

Lovely's Room 天童でお花のアレンジメントなどの仕事をされています、写 真もなかなか笑い声もなかなかのラブリー高橋さんのページ。
最近オリジナルのmidiまで作ってしまった写 真家ようさんのページ、癒し系のスナップなどプロを感じさせるページ。
女性ならではの癒しの写 真を軽快なリズムで発表しています。銀塩のモノクロもいいですよ〜。
花のマクロ撮影に脱帽しました。女性ならではの細やかな神経で捉えた花は絵のようです。
長崎から雑アートの勇。名前改めよりかさんが異才を放つドット・アパート(イラスト)など

和歌山の風景やスナップなど見ていて飽きさせない、風景写 真のページ。

Koiti.seki's photo gallely 自分の先輩でプロカメラマン関さんのページ、アメリカ、カナダ、ニューカレドニア、の大自然が満載。
庄内関連
鶴岡のIT情報推進を目的に発足した鶴岡市民の為のネットワーク。
Jon.saito's page

今度山形4区から衆議院議員になられた齋藤 淳さんの政治学のページ。豊富なデーターとリンクには驚きです。

私の庄内物語 庄内に関する昔話、方言などをすてきなイラストで紹介しているイラストレーターの太田 良弘さんのページ。
野の花図鑑 庄内物語の太田さんが新しく立ち上げた花の検索サイト、画像掲示板に投稿してます。
酒田で農業を営むルンさんの参加するみずほ生産者グループのHPです。
庄内観光コンベンション協会 庄内の観光情報や庄内のイベントカレンダーがあります。
平田町の公式ホームページ、平田町からの情報満載。
山形県の総合ホームページ、リンク集があり山形市近辺の情報がぎっしり詰まっています。
庄内から発信されているホームページのリンク集です。
酒田フィルハーモニー管弦楽団のオフィシャルホームページ、フィルの生い立ちや酒田の音楽事情を知りたい人にお勧め。
庄内全域14市町村の口コミ情報ページです。
インターネット庄内 日頃、お世話になっている、プロバイダです。
酒田市でIT講習会、コンピューターの出張設定、システムサービスをおこなっております。
子育て温泉 東京在住のダイアさんがお伝えしている子育て支援のホームページ。
自宅でコーヒーや家庭用品を売っているシーバスさんのHP。
酒田市にある環境調査などを行っている会社です。
いいもの庄内 酒田の老舗八百屋さんと酒屋さんです。
庄内グルメ関連

curry さんの庄内全域ラーメンホームページ。誰よりも行っている。

酒田のラーメンと釣りのページです。マップが豊富なのでラーメン食べるとここを参考に。 
寿司 しばらく

酒田の観光ガイドも寿司もお任せです。


当ページのバーナーです宜しかったら好きな方をお使い下さい。
 

TOP に戻る