黒ラブ チョコ ストーリーのはじまり

 H21年4月26日新潟市のフリスビー大会初心者の部で3位入賞しました。3頭中3位でしたが。まずは、楽しめたので良しとします。
 出番がすぐ来てしまい、コース内でう○ちをしてしまい、私がディスクでう○ちをキャッチしました。次は、チョコがディスクをキャッチする番だぞ。 カメラマンのkさんお世話さまでした。

 空き巣被害対策として、番犬を飼う事となった。
 
 で、どうせなら最高なワンちゃんと、と思い、とあるホームページがきっかけで関東方面へ、黒ラブの女の子を予約する事になった。

 お父さんとお母さんの名前に「サ」が共通してあったので「サ」が2個で「サニー」にしようと考えていたが長男とママがかってに「チョコ」が良いと決めてしまい、「チョコ」となった。

 飼う事が決まってからチョコと会うまで1年近く、飼い方マニアル本の中古を買っては読みあさった。楽しみでしかたない日々が続いた。

 チョコが生後2か月になったので、みんなで電車に乗って迎えに行った。

 ついでに上野動物園に行ったが、パンダが1か月前に亡くなってしまい、見ることが出来なくて残念だった。、山形近辺にはいない動物をいっぱい見れて最高に楽しかった

 H20年7月5日の写真です。しっこの命令がまだ理解出来ず、思うがままにしっこしています。

チョコは、一番右の子かと思いますが?