リンクの際は下記のバナーをご使用ください。
リンクは自由ですが、よろしければメールか掲示板にてお知らせください。


akiras3.gif

akiras1.gif
http://www.inetshonai.or.jp/~akiras/image_g/akiras1.gif

使用ソフト
使用タブレット
HOMEに戻る
ごあいさつ
当ホームページへのアクセスありがとうございます。
管理人の「あきら」と申します。
このホームページは、パソコンで描いた風景画を中心としたサイトです。
すべて、自作の絵画です。

  十年くらい前までは、一応、油絵を描いていたんですが(独学)・・・・・・・・。
     (小さいときから、絵を描く、見ることがとても好きな方でした。)
  そのうち、職も変わり、仕事の方も忙しくなり、なかなか自分の時間が持てなくなってきて、
  油絵から遠ざかっていきました。そんなときWindowsと出会いました。画面を開けばすぐに描ける
  何の道具準備のいらない手軽さでパソコンで描く楽しさを覚えてきたのです。
  現在は、ノートパソコンを手にして、いつでもどこでも時間を見つけては楽しんでいます。
  でも、いずれは、油絵に戻りたいと思っていますが・・・・・・・・・。

当サイトの絵、及び文章の著作権は「パソコン絵画〜あきら」にあります。
個人、法人を問わず、無断での転載、複写、加工、再配布を
原則として禁止しますが、個人で絵の勉強としての使用は構いません。

当サイトのリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。
メールか掲示板でお知らせいただければ、
こちらからもリンクさせて頂きます。