ホームページ制作 — インターネット庄内

ページの一番上へ

安心バリュープラン

ホームページを持っていない方へ

パソコン、スマートフォン、タブレットなどの情報機器が広く普及し、誰もが利用する時代です。企業や店舗、個人でも ホームページを持っていることがあたりまえの世の中になりました。

買いたい物・食べたい物・お店・会社のサービスなど、まずインターネットで調べてみることが習慣となっています。

このような時代でも、 まだホームページを持っていない企業や店舗がたくさんあります。「うちはホームページなんか不要だ!」と強い信念を持っているところもあるでしょう。しかし、多くは「 ホームページは作りたいけど、なんとなく作れていない…」という状態なのではないでしょうか。

こんなお悩みでは、ありませんか?

  • ホームページを自分で制作、維持できない…。
  • 業者に制作を委託すると費用が高い…。
  • 維持するだけで年間X万円もの維持費をかけたくない…。

そんなお悩みを解決します!
インターネット庄内の「安心バリュープラン」なら、 最低限の費用で、ご要望を満たすホームページを制作します。

さあ、ホームページで世界中に情報を発信して集客、見込み客を増やし、売上を伸ばしてみませんか!?

本格的なホームページ

基本制作料金(32,000円)で、基本構成(6ページ)、基本デザイン構成の本格的なホームページを制作します!

トップページを始め、 企業情報店舗情報商品情報メニュー情報サービス情報交通案内お知らせお問い合わせフォーム (オプション)など、ご要望に応じた本格的なホームページを制作いたします。

 

※この構成は一例です

ホームページの基本デザインは、 企業や店舗のイメージに合わせて弊社がご提供します

もちろん、ご予算に応じ、こだわりのオリジナルデザインで 完全オーダーメイドプランの制作も行います。

スマホ対応ホームページ

標準でスマートフォンやタブレットでの表示に対応します!

急増するスマートフォン利用者。せっかく作ったホームページも、 スマートフォンで表示できないと利用者も限られて魅力も半減してしまいます。

弊社では 最初からスマートフォンやタブレットでの表示を前提としてホームページを制作いたしますので、 追加費用無くスマートフォンやタブレット対応ホームページを制作します。

ぜひ、このインターネット庄内のホームページをお手持ちのスマートフォンでご覧ください!

無料の独自「サブ」ドメイン

「○○○.inetshonai.jp」のサブドメインをご提供します!

「○○○.com」のような独自ドメイン。

ホームページはグッと本格的になります。但し、 独自ドメインの管理費用が別途必要です。

インターネット庄内では、「○○○.inetshonai.jp」の独自サブドメインが無料で使えます。

アドレス欄に「http://○○○.inetshonai.jp/」と打ち込むだけで、 独自ドメインと同等に、簡単にホームページにアクセスできる ようになります。

お手頃な価格

制作/運用の段階で、お客様によっては「ムダ」と感じる部分を極力削減。結果、お手頃価格でサービスを提供します!

基本制作料金は 32,000円(税抜)、運用費用は驚きの 年額9,600円(月額換算800円)(税抜)でホームページを開設できます。

運用費用は「 公開後は最低限の更新で、維持費が安いほうが良い」というお客様のために、限界までお安くさせて頂きました。(年額9,600円のプランは、年間1回の更新料金が含まれます)

  最小制作料金
/初期費用
最小運用費用
(年額)
5年間運用時
トータル費用
インターネット庄内 32,000円~ 9,600円~ 32,000 + 9,600 × 5 = 80,000円
(5年間で、他社より 25万円以上お得!)
A社 35,000円~ 60,000円~ 35,000 + 60,000 × 5 = 335,000円~
B社 59,800円~ 60,000円~ 59,800 + 60,000 × 5 = 359,800円~

制作の流れ

お客様への訪問を省略させて頂くことで、ホームページ制作のコストを大幅に削減。お手頃な価格でのご提供が実現しました!

ホームページ公開までの一般的な流れは下記のようになります。

STEP 作業内容 コミュニケーション
STEP1ご相談

「ホームページを作りたいが相談に乗って欲しい」等お気軽に お問い合わせください。

STEP2ヒアリング

弊社の担当者が、お客様のご要望を明確にします。

ご相談内容や構想、企業や店舗の事業概要等をヒアリングしながら、ホームページ制作に必要な情報を収集します。

STEP3ご提案/お見積り

お客様のご要望に応じて、制作プランやお見積りをご提案します。

STEP4ご注文

制作プラン、お見積りを確認して、ご注文いただきます。

STEP5制作準備/素材収集

制作に必要な素材(写真画像や文章原稿など)を、お客様より準備していただきます。

必要な素材の種類や「だいたいこんな感じ」のようなアドバイスを弊社でご提示いたしますので、簡単にご準備いただけます。

STEP6制作

準備ができ次第、担当者がホームページ制作を行います。

STEP7ご確認

ホームページが完成したら、お客様よりご確認していただきます。

内容や文言などを微調整します。

STEP8公開

完成したホームページを、インターネットに公開します。

法人向けオリジナルページ制作

完全オーダーメイドプラン

「インターネット庄内」は「 株式会社日情システムソリューションズ」が運営しているため、ウェブシステム開発の実績には自信があります。

豊富な経験とノウハウを活かし、 お客様の望むホームページを、完全オーダーメイドで作成、ご提供します

  • 自社の商品カタログをインターネットに公開したいな…
  • 別のシステムから情報を抜き出して、定期的に自動更新したいな…
  • ユーザー登録してくれたお客様にだけ、特別な情報を見せたいな…
  • こんな機能のショッピングカートが実現できたら、売上倍増だろうな…
  • 出張中の営業マンに商品の在庫情報を通知したいな…
  • そのほか、こんな機能を実現できたらいいな…

など、通常のホームページ制作では難しい内容の依頼をお受けします。

制作費用は目的と用途により異なります。詳細は お問い合わせください。

 

toc
目次